2017年10月23日月曜日

台風通過して・・・

10月23日(月) 天候:雨



台風21号は過ぎ去りましたが、影響残る田後です。
店は台風対策していたので目立った影響はありませんでした。
船の方はウチの船同士がぶつかり少し傷ができてしまいましたが、大したことはなくとりあえず一安心でした。
が、店前は夜中に波が乗っかってしまい、大きな石やロープ、漂流物が道路に打ちあがってしまっていました。
とりあえず通行に支障のないように撤去しました。
これから吹き返しがあり、一日見てても店前の港内のうねりは朝よりだんだん大きくなってきてます。
今夜の方が影響でないように祈りましょう。

皆さんもお気をつけてくださいm(__)m