2017年10月11日水曜日

表と裏。

10月10日(火) 天候:晴れ 水温:22℃ 透明度:5~8m



今日も穏やかな田後です。
ゴイシワラでのんびりダイビングコースです。
連休でいよいよか!?と思ったマダコのハッチアウトでしたが、なんとなんと実は今日でした!!!
ゲストさんと観察して写真撮って、実はゲストさん後で気付く(笑)
でもって、あとでじっくりと思って夕方前に1本行くと・・・
アチャー、ハッチアウトは全部終了して親ダコもどこかに行ってしまいました。
ハッチアウトは神秘的な場面でしたが、穴の周りでは自然界の厳しい弱肉強食な場面もありました。
また来年成長したマダコに会えるといいですね~(^^)/