2017年5月27日土曜日

先月のリベンジ。

5月25日(木) 天候:晴れ 水温:18℃ 透明度:10m

今日も凪なぎの田後です。
さて本日は数少なくなった日中のダンゴウオ撮影にと『小坊主』にエントリー。
タッツーが二匹イチャイチャしているではありませんか!!!
これはもしや・・・と思い、張り付くことを決意。
エントリー前にロクハンの脇が破れ、みるみる体温を奪っていく(>_<)
何とか耐えながら2時間チョイ粘ってようやく『ハートマーク♡』
先月の自分へのリベンジ達成されました。


ナイトも行ってきました。
ダンゴウオは安定の存在感♪♪♪
ミミイカやコウイカ、ヤリイカの子供などなど、スナダコも登場で夜のゴイシワラはあっという間に時間が過ぎていきました。

タッツー確認しましたが、まだお腹パンパンのまま。
明日からは『夜潜の中村』の中村卓哉さんが登場されます。
果たして出産に立ち会えるのか???
先月のリベンジを果たせるのか???
皆さん乞うご期待くださいませ~(*^^)v