2015年2月26日木曜日

今日の田後。

2月26日(木) 天候:曇り 水温:10℃ 透明度:15~20m

天気は曇りですが凪な田後です。
今日はスタッフトレーニングを兼ねてゴイシワラ行きました。
到着すると水面から底が見えまくりなコンディション♪♪♪
逸る気持ちを抑えエントリーすると・・・
塵と浮遊物は漂ってましたが、水はきれいで遠くまで見えていました(^^)/
中性浮力をとりつつダンゴウオ観察へ。


気持ち増えた印象でしょうか・・・
他にも産卵場所チェック!?にきたコウイカや昼寝中のヒガンフグ、にょきったウミサボテンなどなど。
岩肌にいたサクラミノウミウシが凛としてて印象的でした。

明日から波が出そうな予報で、土曜まではダメっぽいです。
日曜日はどうかな~