2014年11月24日月曜日

今日の田後。

11月22日(土) 天候:晴れ 水温:18~19℃ 透明度:10m

久々にいい凪となりました♪♪
今日はDM講習のスキルチェック2日目でヤマダシ行きました。
中層から上は15~20mくらい抜けてたんじゃないでしょうか♪
カゴカキダイの群れがお出迎えでした。
大きなヒラマサ、座布団級のヒラメなど威圧感たっぷりなラインナップで面白かったです。
キンギョハナダイも水温下がってきましたが、岩の割れ目に2匹!!
ウチでは貴重なアイドルです(>_<)



(クリーニング&タッツー:ホトケアカバネさん)
ゴイシワラはサンゴタツにマツカサウオのチッチャイが登場してガッツリ張り付いて頂きました。
ホンソメワケベラとキジハタのクリーニングが見ててほのぼのな感じ~♪♪♪


そしてナイトも行っちゃいました。
ゴイシワラは夜はマツカサラッシュ!!!
いろんなトコで登場してくれました。他にはミミイカ、ウミサボテン、謎のイソギンチャク!?など。
気になるアイツは本日は姿見れませんでした(ToT)
でももうちょいしたら登場してくれるでしょう~!!!