2014年11月1日土曜日

11月入りました~

11月1日(土) 天候:雨 水温:18~19℃ 透明度:7~8m

穏やかな田後ですヽ(^o^)丿


ゴイシワラまったりダイブいきました。
なんと別の根でもハコフグyg登場です♪♪♪
かなりの恥ずかしがり屋で岩穴の奥からなかなか出てきてくれませんでした。
横でコブダイ幼魚が縄張り争い!?


食事中の方、失礼します(笑)
スズメダイさん、なんか出てますよ~
この後コブダイの中くらいのヤツもウ〇コシーン目の当たりにするのでした・・(笑)
ぜったい何かいいことありそうですよね~♪♪♪

最後はエキジット前にハマチ回遊!!!
き、来ました♪
が、またしてもマクロレンズぅ~(ToT)/~~~

明日は風が出てきそうで、少しの間クローズになりそうですm(__)m