2012年2月4日土曜日

今年もやりました!!!

2月4日(土) 天候:晴れ/曇り/雪

2011年、NAUIスクーバセンターの中で特に活躍が顕著だった優良店の表彰に、
『ブルーライン田後』が選ばれました!!!

今回は、ステップアップコース部門での受賞です♪
これは、ご来店いただいているすべてのお客様のダイビングへのスキルアップの意識が
全国トップクラスであり、海への情熱も熱い!!!ということを証明しています♪♪
昨年に続き、皆様と一緒に受賞できて喜びと感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪

ということで、昨年好評だったあの受賞記念キャンペーンを今年も開催いたします♪
更なるステップアップをされたい方、もっともっと上達されたい方など、ぜひキャンペーンをご利用ください。
詳細は後日HPにアップ致しますのでチェックしてくださいね♪


また、スタッフ松原も2011年アンケート調査でお客様の『お褒めの言葉』を頂いたメンバーということで個人表彰を受けました。


2012年も皆様と一緒に安全で楽しい海を目指していきます。
よろしくお願いします。