2020年4月5日日曜日

今日の田後。

4月5日(日) 天候:曇り/雨 水温:13~14℃ 透明度:2~4m



昨日の風が波を呼んじゃった田後です。
鉄壁のポイント「ナガバナ」×2でしたが、ナガバナもかなり揺れ揺れの状況でした(/ω\)
が、みんなでワイワイ楽しんじゃいました。
(今日の写真:さかいさん)
ナガバナのダンゴウオ幼魚から輪っかなしまで数は少ないけどバリエーションで勝負。
ピンクゴツゴツも登場しました♪♪♪
他にはヒカリウミウシ、ヒメイカ、コシマガリモエビ、チャガラ、キヌバリ、アメフラシ産卵などなど。
タッツーも見つかったようです(^^)/
昨日今日とボートも出せずなかなかハードなコンディションの週末でしたが、皆さんご来店頂きありがとうございましたm(__)m