2020年4月4日土曜日

今日の田後。

4月4日(土) 天候:晴れ 水温:14℃ 透明度:3~8m



いい凪の朝を迎えた田後です。
が、徐々に風が出る予報で悩ましい例のパターン(´・ω・`)
ショップさん達と相談し、大事をとって最初から松島ビーチに行きました。
(スヌートダンゴ:イオ江坂のたかちゃん、ペアダンゴ:イオ江坂のひがしさん)
タッツーやコウイカも登場し、松島ビーチの主要アイドルは見て頂けました。ホヤにビビッときたゲストさんもおられました。名前覚えてくれてるかな~???
風は徐々に強くなり、西の風最大風速18m/s!!!
松島ビーチ意外と最強ポイントなのか???
皆さん安全第一の判断を快く受け入れて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m