2019年11月17日日曜日

田後港大漁感謝祭&冬の陣

11月16日(土) 天候:晴れ

今年もこの日がやって参りました。
田後港大漁感謝祭 です。
まずは平井知事のダジャレご挨拶でスタート!!!
会場は松葉ガニをはじめ新鮮な魚介類や珍味の販売、演歌歌手の歌謡ショーセリ市体験などなど。
もちろんブルーライン田後も映像ブース&山陰海岸ジオパーク海中フォトコンテストの応募作品を展示して田後の海を紹介しました。
今年は昨年以上にあっという間にカニは完売しました!!!



そして夜は第10回ブルーライン田後「冬の陣」大忘年会の開催です。
乾杯の御発声は来店日数21日のK上さん(^^)/




第10回の節目の今年で「冬の陣」は一区切り。いつもお世話になっているメーカー各社の皆様からも素敵なご協賛品をご提供いただき、僕たちスタッフも争奪すべくビンゴ大会に参加。
メーカーの皆様、たくさんのご協賛品本当にありがとうございました。
豪華景品は無事!?ゲストの皆様の手に届きました(笑)。
2次会もそれぞれDeepな話で盛り上がり夜は更けていきまいした。
今年もゲストの皆様と楽しい日々を過ごすことができ本当にありがとうございました。
2019年は残り少なくなってきましたが、まだまだ今年も潜って来年に繋げたいと思います。

いよいよ来年ブルーライン田後はオープン10周年を迎えます。
もっともっと楽しい海時間を過ごして頂けるようにスタッフ一同頑張って参ります。
これからもブルーライン田後をどうぞよろしくお願い致します。