2022年2月27日日曜日

今日の田後。

 2月26日(土) 天候:晴れ 水温:9℃ 透明度:10m



この冬はなかなか海が荒れている田後です。
2月は2回目のダイビングでした。が、風の予報が悪く残念ながらボートは中止しました。
午前中は松島ビーチなら一本行けそうだったので様子だけチェックに行きました。
みなさんお待ちかねのダンゴウオ情報ですが、今日はまだ見つからずでした(-.-)
時期的には出てきてもおかしくないので次回に期待しましょう。
エキジット前にベニツケギンポが卵守っていました。かなり揺れていたのでしっかり撮れず…
卵はよーく見ると眼ができてたので、全く未知だけどハッチアウトとか狙えちゃうかも!?
アイテム整えて次回チャレンジしてみましょう(´∀`*)ウフフ