2020年12月31日木曜日

いよいよ2020最終日。

12月31日(木) 天候:雪
 
 
店前に巨大モノリス登場!?
2020年もあっという間に今日一日となりました。
今年はコロナ禍で大変な一年となりました。刻々と変わる状況の中、何とか今日を迎えることができました。振り返ればいろいろ反省点が多く、ゲストの皆様にもいろいろご迷惑をお掛けしてしまいました。スタッフ一同しっかりと受け止め、来年に繋げていきたいと思います。
今年一年ブルーライン田後にご来店頂き本当にありがとうございました。
2021年はいろいろ新しいチャレンジもあります。皆様と一緒に楽しく素敵な海時間を過ごせるように活動してまいります。どうぞ来年もよろしくお願い致しますm(__)m
 
来年も皆様にとって良い年でありますように~(´∀`*)ウフフ
 
※新年は5日より営業スタートです。