2020年11月27日金曜日

今日の田後。

11月26日(木) 天候:曇り/雨 水温:18℃ 透明度:10~15m
 
 
 
今日は昼頃より風が吹き荒れてきそうな田後です。
こんな時こそ松島ビーチの出番です。
昨年のこの時期にウ〇コを見舞ってくれたコケギンポ君、本日もここぞとばかりにやってくれましたw
う~ん、気を許してくれてるって受け止めましょう(´∀`*)ウフフ
先日ウロウロしていたアイナメは今日は姿が見えず。さすがに松島ビーチは季節来遊魚は激減しています。姿を見せてくれたのはソラスズメダイ・キンチャクダイくらい。
例の真っ黒のフレリトゲアメフラシが産卵してました。ミニフレリトゲ見てみたいなー!!!
 
今週末はまたしても大荒れでクローズになりそうです((+_+))

0 件のコメント:

コメントを投稿