2020年7月18日土曜日

今日の田後。

7月17日(金) 天候:曇り/晴れ 水温:22~23℃ 透明度:8~10m





昨日より波もなく穏やかな田後です。
リクエストはゴイシワラ×2で行ってきました。
(今日の写真:とっきーさん)
ようやくアミメハギの小さいのが増えてきました。チビタツ、モジャタツなどいろいろなタイプが隠れています。スズメダイの卵も目がはっきりとわかるようになりました。他にもタツノイトコ、ヤマドリ、ホシノハゼ求愛などなど。クツワハゼもホシノハゼのように求愛してて初めて見て驚きました。
ゴイシワラ初のカエルアンコウもずっと定位置でのんびり過ごしてくれています。来週あたり最後のタツの出産あるかな???