2020年5月2日土曜日

10周年を迎えました!!!

5月2日(土) 天候:晴れ



5月に入りいい天気が続く田後です。
さて昨日の5月1日でブルーライン田後はオープンより10周年を迎えることができました。
外出自粛のため中村卓哉さんのオーシャナLive!のあと、ホントは田後にいるはずだったむらいさちさんやゲストの皆様とオンライン飲み会でご一緒させて頂きお祝いをたくさん頂きました。
振りかえてって見るといろんなことがあり、10年という時間はあっという間に過ぎていったのが実感ですね。オープンする前から多くの方々にお力添えを頂きました。そしてこれまで全国各地から多くのゲストの皆様にご来店頂きまして本当にありがとうございます。
(左:2010年5月1日のオープン日、右:2020年5月1日の満10周年)

そして11年目がスタートします。
今は世の中が大変な状況でまだ先が見えない状況が続いております。
が、いずれ落ち着いて多くのゲストの皆様が鳥取の海に遊びに来て笑顔で楽しい海時間を過ごして頂けるように今のうちにいろいろ準備し全力を尽くして参ります。
これからもブルーライン田後をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m