2019年12月18日水曜日

今日の田後。

12月17日(火) 天候:曇り 水温:16℃ 透明度:10~20m

今日はとっても穏やか過ぎる田後です。
午前中は講習トレーニングでした。午後よりリクエストの卵チェックに行ってきました。


松島ビーチのクジメ&アイナメはすくすく成長中です。
クジメは卵に寄り添ってて時折貝類や他の魚をけん制しているのを間近で見ることができます。


紅白タッツーも登場!!!
イトグリも見に行こうと思いましたが、雲行きが怪しく断念。ポイントをゴイシワラに変更しましたが何と船から全景が見えるくらいの透明度。晴れてたら最高でしたね~(´∀`*)ウフフ
イトグリは根の全貌が見えてたかも!?
明日からまた荒れてしまい少々クローズが続きそうですm(__)m