2019年1月14日月曜日

今日の田後。

1月14日(月) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:8~15m



連休最終日の田後です。
ノーゲストなので生物チェックに出かけてきました('◇')ゞ


タッツーは着々と個体数増加で、今日は全部で8匹確認できました。
春のハートマークまた狙いたいですね。
アンカー付近のアイナメもまた卵増えてました♪♪♪
13℃なのにハコフグ幼魚×3匹にソラスズメダイ、ホンソメワケベラもキジハタをクリーニングして頑張っていました!!!
「夜潜」はダンゴさんにご挨拶。ゴイシワラここ数年は少なめでしたがこの春はまた幼魚がたくさん生まれるかもですね。
ヤリイカも産卵場所のチェック!?に来てました。

明日は午前中が勝負なコンデイション。
その後は時化の予報が数日出ています(>_<)