2017年11月22日水曜日

今日の田後。

11月22日(水) 天候:雨 水温:16℃ 透明度:3m



日曜は霙が降ってきた田後です。
さて今日は穏やかな海となりました。ゲストさん1名とマンツーマンダイブです!!!
先日発表があった「ヒメタツ」と「サクラダンゴウオ」を探しにゴイシワラに行きました。
やはり透明度は良くないですが、タッツーGet !!!
(今日の写真:あさこさん)
他にもマダラギンポ、コケギンポ、ウミウシいろいろなどなど。
途中ですれっ違ったソラスズメダイがなんか寒そうに見えました。
1本目はウェットだった自分も2本目はドライに衣替え・・・
これからのシーズン、防寒対策しっかりして快適に潜りましょう(*^^)v

また明日から荒れそうです・・・
土曜まではクローズな気配です((+_+))