2017年6月10日土曜日

夜潜がアツい!!!

6月9日(金) 天候:晴れ 水温:19℃ 透明度:6~10m



また久々のアップになってしまいました(>_<)
6月は『ヤマダシ』好調です。少々流れあるくらいにエントリーするとハマチ回遊が期待できます♪♪♪
『ゴイシワラ』も模様替えし始めました。
今日はなかなかレアなカスミミノウミウシの仲間が登場!!!しかもアカボシウミウシに喰いつかれてるし( ;∀;)




そして本日は『夜潜』。
ダンゴウオ夜の部はアディショナルタイム的!?になってきました。
今宵は赤・緑・PGあたりのラインナップ。
偶然のハナイカ登場にみんな大興奮!!!
小さくて可愛かった~(*‘∀‘)
今季2度目の登場です。
スナビクニンも今日はストライプ中心。途中で色が変身した!?のもいて揺れはありましたが楽しかったです(*^^)v

タッツー出産は下旬くらいがアツそうです~(^^)/