2017年2月20日月曜日

上方水中映像祭りFINAL

2月20日(月) 天候:雨 (雪はだいぶ溶けてきました。)

18日(土)、ついにこの日がやって参りました!!!
『2017上方水中映像祭りFINAL』
協賛枠でスライド出展させて頂きましたが、上映順はなんと栄えある大トリ!!!
上映順が発表になってから当日まで緊張しまくりの毎日でした。


他の出展者さんのスライドが見ごたえある作品ばかりで、順番が近づくにつれ頭が真っ白に・・・
何とか舞台挨拶が終了。力尽きました(笑)
記念の上方Tシャツは店に飾ろう♪♪♪

さていよいよ田後は『2017ヤマサキ春のダンゴ祭り』がスタートします。
今週は海況安定せずクローズの日が多そうですが、第一報を楽しみにお待ちください~(^^)/