2016年12月5日月曜日

今日の田後。

12月4日(日) 天候:晴れ/雨 水温:16℃ 透明度:5~7m

今日は朝から穏やかなコンディション。
でも南風が少々強し・・・
 
ということで、安定の『ゴイシワラ』でゲストさんとじっくりフォトダイブ。
透明度は昨日より少々落ちてしまってました。


マツカサウオのちっちゃいカワイイのが2匹。
季節来遊だったオトヒメエビのペアも健在。メスは卵抱えていました!!!
普段は素通りしそうな場所にもタッツーが登場したりでなかなか熱い80分でした。
夜は風が西になる予報が出てましたが、早めの出港で連日ナイトダイブも行ってきました。
こちらもダンゴウオ登場で集中の60分1本勝負でした~♪♪♪

また週明けからコンディションは下り坂・・・(>_<)
次はいつ頃かな・・・(´・ω・`)