2015年3月22日日曜日

透明度ヤバいです!!!

3月21日(土) 天候:晴れ 水温:10~11℃ 透明度:21m



穏やかなコンディションの田後です。
今日はかなり透明度も良さそう♪♪♪
ゴイシワラは船から底が見えるヤバヤバな状況でした。
AD講習チームがメジャーで計測すると透明度は21m!!!
オアシスロープにはコウイカペアが3組。
メスの奪い合いでオス同士がバトルしてました~。

ダンゴウオも絶好調!!!
(私の個人的に好きな哀愁漂う後ろ姿:キョンキョンさん)
タッツーも新しくペアが登場し、ゴイシワラいい感じです♪♪♪


コンディション良かったのでナイトダイブに突入!!!
 

さらにタッツーが登場し、ゴイシワラには12匹確認。
ヒイラギ、スズキ、カレイ(同定中)、シロギス、ウミサボテン、セミエビなど昼間とは違う生物に大興奮な夜となりました♪♪

明日も天気は良さそうです。
何とか風吹かず持ちこたえてほしいです~