2013年11月6日水曜日

今日の田後。

11月6日(水) 天候:晴れ 水温:20~21℃ 透明度:5~15m


 久々のアップになってしまいました。
今日は天気も良く南風で穏やかだったのでヤマダシ行ってきました。

エントリーすると、透明度は予想以上にイイ感じ♪♪
先日まで荒れていたのでテンションアゲアゲでした~


季節来遊な生物たちもいよいよ終盤戦といったとこでしょうか。
ソラスズメダイを筆頭にキンギョハナダイ、ナガサキスズメダイ、キハッソク、キンチャクダイなどなど。
ジョーフィッシュは定位置だったので越冬の予感です♪

ゴイシワラも真っ白なタッツーをはじめタツロックには何匹かタッツー隠れていました。
相変わらず半分埋まったままになっています・・・


明日はまた波が出そうな予報。
穏やかな日が続いてほしいですね~