2020年7月21日火曜日

今週末はいよいよ「2020夏の陣」開催!!!

7月20日(月) 天候:晴れ 水温:23~24℃ 透明度:15~20m

本日も絶好の凪が続いている田後です。
透明度はさらに上がって気持ちいい水中世界が堪能できます♪♪♪
さて今週の25~26日(土日)は毎年恒例の「夏の陣」開催です。
今年はコロナ禍の影響で地元花火大会は中止、恒例のBBQ&BAR出店も中止となってしまいました。
各器材メーカーさんとも相談しギリギリまで検討してくださいましたが、モニター器材の特性からゲストの皆様への感染など安全を最優先し出店断念を決定しました。各器材メーカーさんは来年はパワーアップして戻ってこられるとのことです。
皆さん来年期待していてください。

ということで夏の陣は、フィッシュアイさんとRGブルーさんの2社でのモニター会の開催となります。
今回の夏の陣のスローガンは「今年はできることをしよう」です。現場での感染対策も全員で協力して楽しく過ごしたいと思います。
明日から水中写真家の中村卓哉さんが夏の田後の撮影にお越しになられます。
土曜はコンデイション次第では田後初の企画も準備しています
連休のご予定がまだの方、ぜひぜひ遊びに来てください~(^^)/