2019年12月30日月曜日

今年も1年間ありがとうございました。

12月30日(月) 天候:曇り 水温:14℃ 透明度:10~12m



いよいよ2019年も明日一日を残すところとなりました。
昨日今日と穏やかな海でしたがノーゲスト(/ω\)
ここぞとばかりに作業&調査潜水してきました。
水中は透明度も良く、ソラスズメダイ・キンギョハナダイ・アカオビハナダイのトリオが年を越してくれそうな気配です。
なんだか今日は捕食シーンにけっこう出会いました。人間社会は年末の忙しさですが、水中の生き物たちはいつも通りの日常ですね。

今年一年も多くの皆様にご来店頂きありがとうございました。
2020年は5月でブルーライン田後は店オープンより満10周年を迎えます。
皆様に今まで以上に楽しくし素敵な海時間を過ごして頂けるように頑張っていきたいと思います。
どうぞ来年もブルーライン田後をよろしくお願い致します。
それでは皆様、よいお年を迎えて下さいm(__)m

※新年の営業開始は1月6日(月曜)からスタートです。