2020年9月19日土曜日

今日の田後。

9月19日(土) 天候:晴れ 水温:26℃ 透明度:4~7m
朝イチより西の風が強い田後です。
今日は1本目はゴイシワラに行きました。水面はバシャバシャでしたが底の方まで行くと水中は揺れもなく穏やかでした。先日登場したクロイシモチを見に行きましたが1匹になってました( ;∀;)
ソラスズメダイは増えてきました。アミメハギ幼魚も小さいのが出てきています。
(今日の写真:とっきーさん)
2本目も外に出たものの波と風が強くなりそうで一文字裏の鵜島に避難。案の定エキジットする頃にはゴーゴーザパンザパンの海になっていました((+_+))
明日も似たような展開になりそうな気配・・・
風がおさまってほしいですね~(-ω-)/