2020年9月18日金曜日

今日の田後。

9月18日(金) 天候:雨 水温:26℃ 透明度:4~7m
 
鳥取大学の海洋実習も終わり通常営業に戻った田後です。
今日は風がヤバそうだったので、松島ビーチでゲストさんとマンツーマンダイブしてきました。
(ヒメイカ:とっきーさん)
アジ&カマス群れはここでも楽しませてくれました。泥地ではイトヒキハゼ&テッポウエビの数が増えてきました。ミノカサゴ幼魚・ソラスズメダイ・ヒメオオメアミ・ギンポ各種などなど。
ポケットのとこの水面付近にはダツがウロウロしていました。
さて明日は4連休初日。連休はあまり予報が芳しくありませんが、安全第一でいきたいと思いますm(__)m